久しぶりに穏やかな眠り | 統合失調症の私と優しい夫の話

統合失調症の私と優しい夫の話

統合失調症でも幸せな結婚はできる!!!メンタル荒れてるときお目汚しの記事になりますが、本人は前向きに生きたいともがいております。どうぞよろしくお願いいたします



昨夜は暑かったですが


悩みが一段落したのもあって
ふとん入っても、不安に押しつぶされない。


穏やかな気持ちだったのですんなり寝れました


朝もスッキリ


ここんとこ寝ても疲れ取れない日続いてたからね


よかった


今のところ元同僚からキャンセルの連絡もきてないし

元同僚は50代なのですが
認知症の母親が何かとやらかすので
会う約束しててもドタキャンはよくあります

しかし日頃から忙しいけどラインすぐ返事できなくても誠意を一生懸命示してくれるからでしょうね


今も関係が続いています


出会って10年、長いですね〜(笑)


彼女はおうし座で根に持たない寛大さん。


私と同じおっとりマイペース(笑)


波長が合うのでしょうね〜(笑)


まず彼女が来るのは午後なので


今日はクスリのアオキ10倍の日。


クスリのアオキでたまご牛乳とお昼を買ってきます♥



あぁ、心が穏やかなことがほんとに嬉しい♥