若手は人の仕事ぶりを見ない? | 統合失調症の私と優しい彼の話

統合失調症の私と優しい彼の話

統合失調症です。理解のある彼と結婚予定。メンタル荒れてるときお目汚しの記事になりますが、本人は前向きに生きたいともがいております。どうぞよろしくお願いいたします



社歴それなりにあって年齢も30超えてると
自然と人の仕事ぶりって見るよねって話です

社歴18年以上の39歳の社員さんや
社歴は私より短いけど30歳の人は本当によく動くし、気づくし、人の仕事ぶりもちゃんと見てて
私を信頼してくれる。

ただ、社歴5年以下の27歳社員や23歳がほんとに私の仕事ぶりを見てない。(私だけではないとは思う)


日頃見てないから、信頼もクソもないのだろうが、ほんとに人を舐めてる。
できないティで仕事降ってくる。


私は言いたい。

なめんなwwwwwwwww


こっち社歴10年だぞw
病めるときも健やかなるときも
何度も経験してきてんだよw
ここより忙しい店でいろんな上司のもとやってきてんだよw


在庫見て補充くらいできるわwww


今日遅番社員(20代前半)がクソ混んでた上に2人今日足りない中
私飲料補充してたら
サブ(レジ応援一回鳴ったらレジ行くやつ)代わりにやってもらっていいですか?バックルームすごいことなってるんで、って言われてバックルーム整理か?私苦手だし仕方ないな、と
上司にレジ続かないように配慮してもらってるのになあとむかつきながら代わったら
飲料俺やるんで、まるさんはカップラーメンの棚上からおろして補充してくださいとか言うの


は?こんな暑くて酒と飲料売れ過ぎてんのにカップラーメン補充すんの?優先順位おかしいだろ3年目が。


酒もガラガラだから〜とかそいつ抜かすの


じゃあさ、サブは変わるけど、あなたが酒を補充して、
私が飲料(ジュースなどの冷ストッカー)やればいんじゃないの?とイライラを抑えて言った。

そいつは納得したようだが、


3年目社員はいつも核心を言わずにまどろっこしい言い方をするし
私をなぜか意識しちゃってるようなので(私が彼氏いることも言わずにいっぱい話しかけてたら)
自分を上に見せたい感をひしひし感じる。





私はお前みたいなひよっこ好かん!!!


私はガッシリ体型が好きだ!(彼は体力ないけど体型はガッシリ)


3年目にマウント取られても、痛くもかゆくもねぇんだよ!

私は10年目ぞwww


まあ男性のことは褒めて伸ばすスタイルは変わりませんけども。


って愚痴でした(笑)