付き合う前のこと | 統合失調症の私と優しい彼の話

統合失調症の私と優しい彼の話

統合失調症です。理解のある彼と結婚予定。メンタル荒れてるときお目汚しの記事になりますが、本人は前向きに生きたいともがいております。どうぞよろしくお願いいたします

彼と付き合う前



当時車で1時間の距離にお互い住んでて



私がアスペルガーの同僚のことで悩んでることをラインで相談した次の日



確かその日は日曜日だかで、お仕事休みの彼が私の職場まで1時間かけて来てくれました



今日お店にいますか?と事前にラインが来て



私が働いてる店に彼は来て



元気がないと言っていたから心配で来ました。と私の顔を見たらすぐ彼は帰りました





あとでラインで

でも元気そうだったのでよかったです。と言われて




当時私はハートを掴まれました(笑)



あと2回目のデートで私のリクエストでパン屋さんに行き、イートインスペースで食べました。



私はチョココーティングのパンを選んだので、チョコはポロポロ落とすし

手もチョコでベタベタで(笑)



彼はその間におしぼりを2つ取りに行き、1つは私側に置き、ひとつを自分の横へ置き



私はアリガトウと言っておしぼりで手をふきましたが、1つじゃ足らず(笑)



それを見越してたのか

彼はサッと自分の横に置いたおしぼりを差し出し


私はそこでもハートを掴まれました(笑)



彼は当時、キムタクのLINEスタンプ使ってて



私は随時親友に報告してたのですが



親友と、心もキムタクだwwwと言ってました



彼は2回目のデートで

私に告白することを決めたそうです



パンボロボロ落としてるのに(笑)



そして3回目のデートで桜を見に行き(4月だったなあ)



彼に告白され



今に至ります✌



もう3年かあ。




まだ3年?!って思います



それだけ彼とは長く一緒にいるような感覚です