懐かしい歌 | 統合失調症の私と優しい彼の話

統合失調症の私と優しい彼の話

統合失調症です。理解のある彼氏と同棲中。プロポーズをいただき、結婚することに。メンタル荒れてるときお目汚しの記事になりますが、本人は前向きに生きたいともがいております。どうぞよろしくお願いいたします

私がまだフルタイムで働いておらず、体調不良とは無縁だった20代前半まで聞いていた音楽は今でも聞いていると、その頃に戻れて、元気が出てきます。


病気の方も、学生時代聞いていた音楽聞いたら元気が出るかも?!






私は15歳で旧ジャニーズの沼にハマってから


今も形は変わりましたが、大好きです。






最近、関ジャニ∞がサブスク解禁しましてこのベストアルバムが、私の大好きな関ジャニ∞の曲が満載なので


ヘビロテです。


私が良く聞いていたのは7人の頃。渋谷すばるくんも錦戸亮くんもいた頃。








この前、私が関ジャニ∞ばかり聞いているのを見て、


ある夜、10時だ10時だーと彼が2階からバタバタと降りてきて


何か映像をスマホで見せてくれました






関ジャニ∞のファーストテイクが配信される!と私も知らない情報を彼が知ってました(笑)






私は、彼に愛されてるなあと感じました(惚気すいません😊)






ということで関ジャニ∞のご紹介でした。






みなさんも学生時代の好きな曲聞いてみてね🤭