他にあわせる!!
 
 
一見 自分がないように思われがちだと思いますが 自分があるから 出来る事だと思います
 
 
 
相手の話しを気がすむまで笑顔で聞いてあげる事も
 
 
相手が求めている物を一緒になって考えてあげる事も
 
 
それを受け止めるだけの 自分があるから 相手に合わせる事ができるのだと思います
 
 
 
先日テレビで
海外の方なんだけど 日本のお茶を海外に広めたいと
 
受け入れて貰うには その国にあった飲みやすさを提供しているそうです
(国を知り国に合わせる)
 
 
 
自分というものをしっかり持っているから 相手の事を思いやる 相手に合わせる事ができるのだと 実感しました
 
 
他の幸せの為に自分を合わせていく事も素晴らしい事だと思います
(もちろん全てではないですよ)
 
 
人の話しを聞いたり
見たりすると 色んな事に気付いて 楽しいです
 
 
 
癒しブログ-きらきら.GIF感謝癒しブログ-きらきら.GIF