有り難いです
最近 御縁あって沢山の出逢いを頂き学びも多いです
 
 
人間の中には 奇跡を起こす 凄い力が眠っているそうです
 
 
私達の中には幸せにする全ての力があるのに それに気付いてないだけだといいます
 
 
苦しみを溜めてしまう人
 
何度も同じ苦しみをしてしまう人
 
 
その苦しみをしたくないという努力の仕方があるそうです
 
 
『本当の宇宙の法則』
を知る事です
 
 
人の喜びを自らの喜びとする
 
 
貴方が幸せなら私も幸せ
 
 
人の幸せのお手伝いをさせていただく
 
 
心が豊かな人は 宇宙の富が寄ってくるといいます
 
 
宇宙の法則が働くようになっている
 
 
ビジネスを観るとよくわかりますね
 
 
お金 お金の会社は潰れていってます
 
 
お客様のためにという会社は大きくなり 潰れる事はありません
 
 
宇宙の法則に基づいたビジネスをすれば仕事は成功すると
 
 
宇宙の法則に基づいた生活をすれば幸せを引き寄せると
 
 
宇宙の富が寄ってくるような 自分になる 努力も必用なんですね
 
 
感謝です癒しブログ-きらきら.GIF