癒しブログ-11-11-24_001.jpg
 
『ザ・シークレット』の本を読んでから
そして DVDを見てから  
『引き寄せの法則』を少し深く理解する事が出来ました
 
感謝ですm(__)m
 
 
この本に出会う 少し前から心の変化があり 変化があったから この本に出会えたんだと思います
 
 
今の私の一番の願いは
 
ご縁を結んで頂く事です
 
出逢いをワクワクしながら
出逢った方と楽しく会話してるイメージを毎日してると  繋がるんです
 
引き寄せるんです
 
 
 
行きたい所
逢いたい人
したい事
 
心の思うがまま動くと
何かが起こるんです
 
 
最近 ご縁があればあるほど ワクワクがお~きくなり どんどん広がるイメージが膨らんでくるんです〓
 
これって凄いと思いませんか!(興奮してるのは私だけですね(笑))
 
 
見えない世界では
私達が心の底から願い
ワクワクしながらその願いが叶ったイメージをし続ける事で
 
叶えてくれる準備は出来てるんですね
 
 
誰もが幸せになる切符は持ってるんですね
 
 
あとは
信じる 信じない
行動する 行動しない
それだけのようです
 
 
信じてやってみれば答えがでるってわけですね癒しブログ-きらきら.GIF