ご縁を感じました
 
みんなが 良くなるために一生懸命なんですね!
 
 
少しでも心と体が軽くなるお手伝いが出来たら嬉しい!
 
それにはどうしたら良いのか 考えさせられ まだまだ 模索中ですが…
 
 
 
10月は何年振りかの再会があり 色んな話しが出来た事が一番大きかったです
 
 
???に思っていた答えがスーと入ってきたり
 
 
心の変化を与えてくれた出逢い ご縁に 感謝しかありませんでした 
 
 
 
ずーと??で霧がかかったようなモンモンとしていた数ヶ月でしたが 少し霧が晴れかかったかなあ~
と感じてます
 
 
時を待つしかない!
その時がくればご縁も変化も準備されている!
そんな事も感じました
 
 
感謝を強く感じた10月でした
 
 
さあ 今日も感謝の始まりです癒しブログ-2つのはぁと.GIF
 
スマイル スマイル
笑顔が みんなを引き付ける