大阪で働いてる息子が
昨日友達4人と帰って来まして
 
田舎の古い家なんだけど
夕食にみんなが 台所に来て
 
第一声が
 
 なんか いいなあ~
 
でした癒しブログ-星ふたつ.GIF
 
 
これっていいと思いませんかあ~
 
 
考えた訳でもなく
何が…てはっきりしてる訳でもなく
 
 
なんでも はっきり 答えを出したがる傾向にあると思うんだけど
 
何でもはっきりすればいいてもんでもない!
 
 
直感でいいなあ~
 
肌 空気でいいなあ~
 
 
て感じる事て一番大切で
本物の心の声んじゃないかと思うんです
 
 
ご飯が美味しいとか
布団が気持ちいいとか
 
 
そんな事より
 
一番嬉しかった言葉は
 
 
『なんか いいなあ~』 
でした
 
 
 
今朝は 大阪では味わえない 新鮮な空気をいっぱい吸って
「あ~~気持ちいい また来たいわあ~」と嬉しい事言ってくれるじゃん癒しブログ-うしし.GIF
 
 
 
清々しい若者に 学びも多かった一時でした癒しブログ-きらきら.GIF
 
 
 
でも少々疲れた
 
 
明日もいい事ありそうだ癒しブログ-きらきら.GIF
おやすみなさーい癒しブログ-ネムイ….GIF