クロネコヤマトのおじさんが 
『電話かけても出られませんでしたねぇ~』 と
 
 
『あれ? ずっと居ましたけど… 鳴りませんでしたよ!』
 
 
それから テスト テストですよぉ癒しブログ-はぁー.GIF
 
ほんと 繋がらないじゃん(゜□゜;
 
説明書を見てもわかんないゞ
お手上げ~(>_<)
 
 
デオデオさんに来てもらって調べてもらうと…
 
 
コードの接触不良だったんです
 
  ガ~ン癒しブログ-あわわわ!.GIF癒しブログ-あわわわ!.GIF
 
 
でも 凄く ツイてた!!
 
 
 
ヤマトのおじ様が教えてくれなかった ずーとわからなかった癒しブログ-はぁー.GIF
 
 
デオデオのお兄さんも出張料は多分いらないでしょうと癒しブログ-太陽(ラメ).GIF
 
 
やっぱ 楽気は ツイてます癒しブログ-2つのはぁと.GIF
 
皆様ありがとうございます感謝を感じた1日でした癒しブログ-2つのはぁと.GIF