癒しブログ-11-10-15_009.jpg
癒しブログ-11-10-15_010.jpg
 
10/15(土)・16(日)
鳥取産業体育館より
 
『アートの世界2011』と題して  身近なアーティストの方々が出展されてます癒しブログ-ミュージック.GIF
 
 
知り合の方も沢山出展されてて懐かしく話しができたり 作品も楽しませてもらいました癒しブログ-ミュージック.GIF
 
 
 
以前一緒にお仕事をしてたイラストレーター Akiさんが
似顔絵を書いてくれました
 
 
『実物より 若くて 可愛くなっちゃった』 なんて言ってましたが…φ(°°)ノ°
まあ~当たってますけど…癒しブログ-へのへのもへじ.GIF
 
 
 
何年ぶりでしょうか
いとこ 2人にも会い これから交流が深まればと思います癒しブログ-ほんわかハート.GIF
 
 
飲食コーナーで
豚汁 ¥100ゲット
美味しかったなあ癒しブログ-うしし.GIF
これからは豚汁最高↑
 
 
 
そうそう
写メ撮れなくて残念だったんですが 
オープニングで 幼稚園児のマーチングバンドがあって とーても可愛くて涙が出そうでした癒しブログ-2つのはぁと.GIF
 
 
明日もやってますよー\(^o^)/