中学、高校のバレーボールの先輩と
何十年ぶりにバッタリ再会



何十年たっていても学生の頃のようにスーと気持ちが打ち解け、自然と話しができるんですね


お店の中で立ち話(おばちゃん達がよくやってる!あの光景(^-^))

次から次と会話が…


悩みがあるようだったので
サイキックエンジェルヒーラーにしむらさんのブログ

まりなさんにリーディングをして貰ったらいいじゃない という事で2、 3日後に来られました



リーディング中は 笑い声がよく聞こえ ???


ほんとに悩んでるの?
という感じでしたが…



迷いが消え 方向性がはっきりした!と喜んでおられました



悩みのある方
まりなさんのリーディングをおすすめしますよ


楽気

お電話 0857-20-0888