癒しブログ-111002_125235.jpg
 
10/1(土) 10/2(日) 
グラウンディングセミナーレベル2  レベル1 終了しました
 
 
セミナーの内容は後程ゆっくりアップします
 
 
 
レベル1を8月に受け
記憶も明確でないなか
どうだったかなあ?
こうだったかなあ?
と思いながらも 毎日続けました
 
 
 
正仙さんを空港まで迎えに行き  挨拶を済ませた第一声が
 「エネルギーが良くなってるよ」
「あ~あ 良かった 良かった」と喜んでくださいました
 
 
一目見ただけでわかるなんてすごいですね癒しブログ-目からビーム!.GIF
 
やりつづけて良かった
自分ではあまり実感がなかったので
良くなってるんだと安心しグラウンディングセミナー2の受講が楽しみで ワクワク感に変わってました
 
 
「安心してグラウンディングをしない なんて事にならないように」
との 正仙さんの言葉
肝に命じます