今朝起きたら
右肩
肩甲骨
首が
痛重く気分も優れない!

昨日は異様に3番チャクラが冷えてる!自分でヒーリングしても一向に温まらなかった???


寝違えたような感じでもないし…!
痛みがある時はエネルギー療法にかぎります!


なので

すまえもんさんのブログ

にお願いしてエネルギー療法やってもらっちゃった

やはり左側の流れが滞っているようだ
3番チャクラにも影響が…

終わった後は かなり 楽になりました
もう少し違和感が残ってますが時間と共に 楽になってます


夜までには良くなりそうな感じですよ
すまえもんさん





無理のない施術で
痛みがあるのに やってもらってる時は 気持ちよくて 寝てしまうヒーリング
皆さんが ふ し ぎぃ なんでだろう? て言われます



そんなエネルギー療法
皆様に
是非 体感 していただきたいです!



気軽にお問い合わせください\(^o^)/

楽気

お電話 0857-20-0888