癒しブログ-201107101331000.jpg
 
 
エネルギー療法(新バージョン)
 
モニター募集しています
 
 
エネルギー療法?
知らない!
怪しい!
という方に体感して頂くのが一番の目的です
 
 
 
今日はエネルギー療法のモニターになりました(ラッキー)癒しブログ-ミュージック.GIF
 
 
【感想】
 
最初の3番チャクラにエネルギーを入れたとたん 体が温かくなりました
 
 
ポイントとなる場所であったり
内臓系
チャクラ
リンパ
 
ヒーリングしながら 
 
筋肉の収縮を延ばしたり
硬くなっている状態  
緊張をほぐしていくんですね
 
 
 
体に電気が走っているかのように  ビリビリ ビリビリ 体中 ホカホカになりました
 
 
 
注) 好転反応が出る人がいます
 
これは良い状態へと変化するものなので心配いりませんよ
 
 
血流が良くなり 汚れた血液が動くため起こる反応です
 
 
個人差があります
私はすぐでした癒しブログ-あわわわ!.GIF
 
 
すっごく 喉が乾いて 
30分くらいの間に 水をコップに5杯飲み
トイレに何度通った事が
(゜□゜)
 
 
弱ってた腎臓もヒーリングしてもらい
 
溜まってた老廃物がしっかり出ました!という感じて
かなり スッキリしました癒しブログ-きらきら.GIF
 
 
1人でも多くの方に体感していただきたいと思い企画しました
 
 
 
予約 お問い合わせは
 
楽気(らっきぃ)
 
お電話 0857-20-0888