癒しブログ-Image037.jpg

癒しブログ-Image038.jpg

癒しブログ-Image036.jpg

かわいいゴーヤ たーくさん頂いちゃった(^O^)/
うれしー♪♪♪


ゴーヤをジュースにされてる方が多いので 真似てみましたよ (私の中で ゴーヤをジュースに…という発想がなかった)


家にある物といったら…

ゴーヤ
スイカ

痛みかけのバナナ


さあ~
ミキサーで ガー とやりました

気になるほどではないけど苦みを 少しおさえたいかな!

蜂蜜をプラスして


冷たい方がおいしいかな!
氷をプラスして


できあがり↑↑↑


牛乳がなかったから 水を入れたんだけど
牛乳だと もっと まろやかなんだろうなあ~と思います。

分量…?
適当 適当 適当に上手くお好みに合わせてくださいよー(笑)


今朝は色んなもの 一輝に入れたので お腹の中でビックリ喜んでるだろーなあ~ なんて思いながら いただきました

ご馳走様です
感謝

暫くゴーヤにはまりそう↑
ゴーヤがありすぎて困って方 私がいただきまーす(^_-)-☆\^o^/