癒しブログ-11-08-01_006.jpg
 
『みんな一生懸命生きている』
 
今日出逢った方々も
そう思いました
 
 
 
仕事が忙しくて 体がオーバーヒート寸前!
 
 
今の状態から変わりたいけど 何をどうしたらいいのか 心の葛藤と戦っている人
 
 
みんな一生懸命なんです
 
 
一生懸命すぎて
体も心も頭も力が入りすぎているのではないでしょうか
 
 
 
思い込みってあります
 
以前の仕事で 私がやらなきゃ 私が行かなきゃ て思ってた時がありました
しかし
 
会社を辞めても 何とかなってるし 去る者あれば来る者も居るですね 
 
 
あまり真剣に考え自分にプレッシャーを与えなくてもなんとかなるようになってるみたいです
 
 
 
一生懸命いいと思いますよ
 
 
でも  時には 
こだわりを手放し心を開放してあげれば ゆるゆる になった心に 何か光りが差し込んでくるのではないでしょうか癒しブログ-きらきら.GIF
 
 
ユルユル  ダラダラ 
そんな日があって
明日の活力になるんですよねぇ癒しブログ-きらきら.GIF
 
 
明日の休日は
心と体を開放↑↑↑
ユルユルの日です癒しブログ-うしし.GIF