母の体調が悪く
病院へ付き添っていきました
 
 
覚悟して行ったものの
 
 
5時間は…  ふぅ~(´Д`)て感じでしたよ!
 
 
 
 
でも先生の丁寧な解りやすい説明
 
母の話もゆっくりと聞いてくださり
 
 
救われた気分でした
 
 
 
対応の仕方で
こんなにも
人の気持ちを
変えるものなんですね癒しブログ-ほんわかハート.GIF
 
 
しかし
年寄て頑固ですねぇ~
(あ! うちの母が… かな)
 
病院 大嫌いなんで
あーだあ  こうだあ
都合のいいように
言いまくるんですが(笑)
 
 
ここは
絶対  絶対
譲れない!!!
 
 
母と私の対決が始まります(笑)癒しブログ-ヒヨコ・ありがとう1.GIF