名古屋から帰ってるお友達がお店に来てくれました癒しブログ-ヒヨコ・ありがとう1.GIF

 

アロマトリートメントと




 

 

エンジェルカードリーディング


を受けられました癒しブログ-きらきら.GIF

 

 

からだも癒され癒しブログ-きらきら.GIF

 

 

まりなさんのリーディングで

これから まず 何を 優先にやって行くか 明確になり 心も すっきりした様子でした癒しブログ-きらきら.GIF

 

 

 

やはり 心と身体 の


バランス とても とても

大切ですね




色んな苦難があっても

顔に出さない

 

 

「なんとかなるさぁ~」

「なるようにしかならん」

 

みたいな ドン と 構えてる彼女が 好きですねぇ癒しブログ-アハハ☆.GIF

 

 

人生楽しみつつある彼女

 

 

もっともっと楽しんでねぇ癒しブログ-オンプ♪.GIF癒しブログ-オンプ♪.GIF癒しブログ-オンプ♪.GIF