癒しブログ-11-03-27_002.jpg
 
楽気のエアコンさんは
20年以上も頑張ってきてくれたんですが 最近調子が悪いんです癒しブログ-う~む.GIF
 
 
今朝 修理が終わり 熱中症から免れたかな癒しブログ-冷や汗1.GIF
 
 
佐川急便  クロネコヤマトの方々
汗だくで配達に来られます
 
 
「熱中症にならないように水分はしっかり取ってるんですけど…」
と言われます!が…
 
 
 
汗と一緒に塩分も出てしまうので水やお茶だけでは 体が弱りますよ癒しブログ-こまったぁ….GIF
 
 
たまには
スポーツドリンクだったり
 
オススメは
 
ミネラルウォーター+岩塩+水王
 
でこの夏を乗りきってみて下さい癒しブログ-きらきら.GIF
 
 
天然岩塩→ミネラルたっぷり!
 
 
水王(水溶性珪素)→6種類のミネラルがイオン化した溶液です。
 
 
人体にとって珪素は
最も重要な働きをしています
 
 
皆様が元気で
この夏を乗り越えられましように 願ってます癒しブログ-ヒヨコ・ありがとう1.GIF癒しブログ-2つのはぁと.GIF