銀座まるかんの創設者癒しブログ-m0062.gif
斉藤一人さんの本はとても読みやすく、スーと頭に入り一日で読みきれるところがいいですね癒しブログ-E32F.gif
 
昔から「病は気から」といいますが、病気のほとんどはストレスが原因の事が多いそうです〓
 
病気になっている最大の問題癒しブログ-E40F.gifは心配性!
 
「心配するのを止めよう」と思っても心はどうする事も出来ない!
 
「思い」はどうする事も出来ない!
体は「思い」に従う!
 
「思い」は「言葉」に従う
そこで健康を呼び込む言葉癒しブログ-m0483.gif
『今日はいい日だ』です癒しブログ-m0063.gif
「はじめに言葉ありき」癒しブログ-E335.gif
どういう事…自分がいい日だと思ってなくてもいいから、先に「今日はいい日だ」というのです。
 
すると言葉に脳が従い
そして体が従う。
 
「日本は言霊(ことだま)の国」
言った言葉が現実になるんです。
斉藤一人さんの「信じなくてもいいですよシリーズ①」でした癒しブログ-m0419.gif
 
こんな簡単な事で健康と、しあわせを呼び込んでしまうんならやってみるカチ有りですよね癒しブログ-m0288.gif
 
今日からまたツイてる言葉癒しブログ-m0256.gif癒しブログ-m0088.gifふやします癒しブログ-m0621.gif
「今日もいい日だ」
「今日もいい日だ」
 
感謝します癒しブログ-E327.gif