自分にヒーリングをしてみると今日は4番チャクラに勝手に手が動いてヒーリングするんですよ!

4番チャクラの部位…胸 心臓
肺 腕
精神・感情面…愛 調和 思いやり 開放
機能障害…背中 喘息 気管支炎 心臓疾患など

そもそもチャクラて?
心とからだの両方に影響を与え、エネルギーのコントロールセンターのような場所です。

なぜ今日は4番チャクラを癒しているのかと、自問自答してみると答えがかえってきました。
昨日はかなり精神的なダメージが… 心を癒し 調和 感謝を忘れない事 に改めて気付き反省しました。

宇宙エネルギーを4番チャクラに注入し随分楽になりました。
瞑想もきっもちいいですよー 私は真っ暗な部屋で瞑想するのが好きです。

みなさんはどうして自分を癒してますか?