南房総バスツアー下見編 | anything to order? キスマイ二階堂高嗣my precious one

anything to order? キスマイ二階堂高嗣my precious one

Kis-My-Ft2と
AMラジオと
戦隊ヒーローがすき。

2021年1月、キスマイに出会いました⭐︎
二階堂高嗣くんを愛でる日々。

10万円バスツアー対決 

南房総ツアー下見の巻キラキラ

 

 

 

お?

 

ま・さ・か・の!

東京湾観音凝視

(かなり大きく見えたから牛久大仏だと思った昇天

ウチの裏山からも見えます

 

平日はほぼ貸し切りです

昨年、新しい学校のリーダーズのみなさんがここでMVを撮影してました指差し

 

 

 

あら。

かん七凝視

はかりめ丼か海堡丼か

こちらのお店はTVに出まくりです

(水曜日もTVで見た)

 

私が直近で伺ったのは法事の時です。

冠婚葬祭の時しか伺えなくてすみません昇天

 

駐車場に木更津文明軒(麺の製造・卸)のクルマが停まってる~。

毎日のように見かけます、文明軒のクルマにっこり

 

かん七さんは以前10万円ロケで藤ヶ谷さんと二階堂さんがお邪魔した●乃花さん宅の近くにありますにっこり

 

ボス恋の第一話ロケ地になったお花屋さんもすぐ近くにあります。

 

 

 

 

で。

また鋸山昇天

地獄のぞきアゲイン笑

2021年のなりゆき街道旅に続いて3年ぶり2度目にっこり

 

 

錦鯉の長谷川さんは山頂に到達できなかったらしい

鋸山の山頂に行くにはルートが3つあります

 

・ふもとからロープウェイ

・有料道路で山頂付近の駐車場へ直行

・中腹にある日本寺の無料駐車場から階段

 

日本寺には日本一大きな大仏さま(鎌倉の大仏さまの2倍以上)が鎮座しています。

 

でも真夏に無料駐車場から階段で山頂まで登るのはかなりキツイと思う。気候が良くても1時間以上かかるかも。

 

うっかり降雪の数日後に行った時は残雪でコンディションが悪くて登るのが怖かったネガティブ

 

ちなみに長谷川さんは4月頃にバスサンドでサンドさんや吉川晃司さんと一緒にロープウェイのルートで地獄のぞきに来てましたにっこり

 

 

結局のところ、東京湾観音は却下かな?

 

個人的には富津岬の方がオススメなんだけどなぁ。

 

どこをガイドしてくれるのか楽しみにしてます。

 

 

 

 

ちなみにこちらの中村アンさんとヅラ坪倉さん。

木更津でのロケの様子です。

 

背後に見える錆びたガードレールと防風林とイオンの看板で気づきましたにっこり

 

数ヶ月前の画像ですが、今日ここを通ったので思い出しました

ちなみにTwo as OneのMVが撮影された倉庫の近くですにっこり