やる月に刺激求む。 | anything to order? キスマイ二階堂高嗣my precious one

anything to order? キスマイ二階堂高嗣my precious one

Kis-My-Ft2と
AMラジオと
戦隊ヒーローがすき。

2021年1月、キスマイに出会いました⭐︎
二階堂高嗣くんを愛でる日々。

Peaceful Daysで藤ヶ谷さんが名古屋公演時に念願の「矢場とん」に行ったという話題がありました。

 

私、銀座の矢場とんに行ったことあるけどなぁ、と思って調べたらやっぱり今でも銀座にあります。ついでにグランスタにもある。

 

ニッポン放送から徒歩圏内に二軒もありますよー笑

 

あと、藤ヶ谷さんがちょいちょい使う「標準を合わせる」という言葉が気になる。

 

「照準を合わせる」じゃなくて「標準を合わせる」

 

ヘンな感じ昇天

 

 

 

 

 

 

 

あっぱれやってまーす月曜日ルンルン

 

今回のやる月、ホントに退屈で途中で思いっきり寝てた大あくび

 

 

 

スター静岡の美味しいモノ

 

二「奈子ちゃんはなんで(静岡に)行ったの?」

奈「TGCで行ったんですけど...」

二「あぁーーーっ!!」

高嗣、なんでそんなに驚いたんだろう昇天

 

静岡公演で

二「それこそ、ウナギ食べた♡」

二「あと、ケータリングで言うと、お茶のサーバーが置いてあって。静岡茶!ナイナイさんの番組でも紹介しました」

 

さわやかのハンバーグについて

二「超有名店で1店舗しかないのかな、と勝手に思ってて。チェーン店なんですね!」

 

私もさわやかには行ったことありませんが「ハングリータイガー」みたいな感じなのかしら。ハングリータイガーも激混みです。

 

 

 

 

スター2024年最強運勢ランキング

 

また占いむかつき

 

占いを押しつけてくる人ってホントにイヤ。宗教を押しつけるのと同じですよ。

 

クロちゃんも困ってたでしょ。

 

聞きたくもない運勢を強制的に聞かされて不愉快。ウンザリする。

 

占いは一人で楽しんで下さいむかつき

 

 

 

 

スター今年の目標

・ニカちゃんネル登録者数目標10万人

 

なんで今さら今年の目標ネガティブ

 

もう2月ですよ。この番組の作家のセンス、どーなってるんだろ。理解不能大あくび

 

 

 

 

スターカブっちゃやーよ

お題・果物

「プラム!」

 

アカ奈子がゴールドキウイでカブってアウト

 

 

お題・マリオカートのキャラクター

「ヨッシー!」

 

岩崎さんの「キングテレサ」が失格

 

 

お題・歴代の内閣総理大臣

「かんさん!」(菅直人)

 

岩崎さんとカブってアウト

 

菅さんは東日本大震災発生当時の総理大臣であり、キスマイデビュー年の総理大臣でもある...高嗣の印象に残っているのかもおやすみ

 

 

お題・お笑いギャグのフレーズ

「なんて日だ!」

 

アカクロが「35億」でカブってアウト

 

 

お題・うまい棒

「納豆!」

 

ニカクロが「納豆」でカブってアウト

 

 

お題・キムタク主演ドラマ

「グランメゾン東京!」

 

クロちゃんが「ビューティフルデイズ」で失格(正・ビューティフルライフ)

 

 

 

聴きながらガッツリ寝てた大あくび

 

ただただお題をこなすだけでイマイチ面白くない大あくびこのコーナーは6人の特性が活かせていないと思う。

 

これなら、ぴったりベスト3の方がよっぽど良かった。

 

 

 

 

特定の投稿主ばっかり採用されるとシラケませんか?

 

なんというか部外者の気分になるというか。作家とその人だけの番組みたいで。

 

いい加減バカらしくて投稿するのやめました。

 

それにしてもここまでのコダワリは異常なレベルだと思う。作家さんの心理状態が気になる真顔

 

 

 

スターエンディングのテーマ「狂言師」

 

 

 

10万円

3日間も成田でロケしたのにオンエアはちょっぴりぐすん

 

テレ朝から成田まで片道1時間以上かかるのに。

にか海でロケのお仕事が続いていることがわかって色々な番組に出演すると思って期待してたのに全部10万円のロケだったのね泣

 

 

 

 

 

こちらも「乱心」ハート

 

もっとあぶない刑事傑作選「乱心」

期間限定配信(2024年2月9日23時59分まで)

90年代バリバリのファッション

開通したばかりのベイブリッジ

開発前のみなとみらい

横浜博覧会の名残

現在とは違う場所に設置された観覧車

 

セリフがいちいち気が利いてるしBGMと挿入歌のタイミングも完璧おねがい

今見てもめちゃくちゃ面白くてカッコよくてときめくおねがい

 

毎週金曜日に傑作選が配信されます。楽しみ~照れ