ニカXから赤いビックリマークが消えた日 | anything to order? キスマイ二階堂高嗣my precious one

anything to order? キスマイ二階堂高嗣my precious one

Kis-My-Ft2と
AMラジオと
戦隊ヒーローがすき。

2021年1月、キスマイに出会いました⭐︎
二階堂高嗣くんを愛でる日々。

にか海のトップに自撮りが3枚も💚

 

トップ画面を開いて自撮りが目に入った瞬間のあの高揚感💚

 

ニカちゃんて

Xでは宮田さんのことばかり💜

にか海では千ちゃんのことばかり🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

あっぱれやってまーす月曜日ルンルン

 

またオープニングでキューが云々。

こちらには面白さがわからないからもういいよ~むかつき

 

 

 

スターニカX開設

高嗣のために初心者向けのX講座を、という流れから

 

坪「結構、赤のビックリマークが多いんですよ」

茜「あ!あれですよね!おじさん構文!!」

奈「赤いビックリマークはダメ!」

茜「赤いビックリはヤバイですねーーー!だいたい赤いビックリついてますね~。汗汗もヤバイですね~!」

 

二「web感覚でやってんの、オレ。そーゆーのじゃないってこと?(ジャニーズweb、にか海のことか...?)

 

奈「LINEとかでも使います?」

二「お。全然使うよ?」

奈「あ~、ダメだなぁぁ」

二「じゃ、ちょっと正解教えて?マジで!」

奈「フツーにビックリマークでだいじょぶです」

茜「わざわざ絵文字の...」

奈「変換しなくていい!」

二「冷たくないの?」

 

高嗣は冷たいイメージを与えないように考えて❗️を使ってくれてた...おねだり

 

正解とか

間違いとか

おじさんとか

マナーとか

 

なーんにも問題ないからそのままでいいよ💦

 

 

1月22日22時57分

 

 
まさに❗️やる月収録直後のポストから赤いビックリマークが消えた💦

 

 

 

 

高嗣、素直すぎる💦

寂しい💦

 

 

 

 

 

あーあ。

 

 

 

 

ヤバイですね~、って。

おじさん構文であなたになんか迷惑かけました?

 

あなたは高嗣と直接LINEでやり取りできるからその赤いビックリマークが迷惑なの?

 

次回の収録で今年も数百円のバレンタインチョコを配ってお返しを念押しして、激戦の代々木ライブにご招待してもらってホワイトデーに高嗣から直接お返しもらって。

 

我々のちっぽけな楽しみと幸せと、高嗣の優しさを奪い取って自分だけヘラヘラ、ウキウキ。

 

高嗣の❗️が無くなったところであなたはなんにも思わないでしょ?

 

 

 

 

あーあ。

なんだかなー。

アホらし。

ますます苦手だわむかつき

 

 

 

 

 

 

スターみんなでやってみまーす

前回の宿題「便利グッズを試してくる」を忘れた奈子氏からみんなに便利グッズをプレゼント

 

100円ショップのアイスクリーム専用スプーン

 

シロクマとペンギンの2種類で高嗣はペンギンを選択

セリアのコレかしら

 

 

 

今回の「やってみまーす」はコマ回しの予定でしたが、狭いスタジオでは安全確保が難しいのでベイブレードに変更

 

やる月メンバーはほぼベイブレード初心者

 

高嗣は甥っ子くんにベイブレードを大人買いしてプレゼントしたり、一緒に遊んでいるのでちょっと有利かも?

 

 

一回戦・高嗣vsクロちゃん❗️

 

高嗣が選んだベイブレードはパープルのシャークエッジというタイプ❗️

 

結果、高嗣は一回戦で敗退💦

 

 

 

次回の宿題は「長期保存食品を食べてみる」

 

今回の宿題候補もなかなかアレで💦

選ぶに選べないビミョーな雰囲気💦

 

 

 

 

スターエンディングのテーマ

「キラキラ青春映画のヒーロー」

 

 

 

今回も聴きながらところどころ寝てしまった大あくび

 

以前は何回か聴き直してたけど最近は1回聴き直せばじゅーぶん💦

 

 

 

やっぱりあの自撮りの日のKENZOさんにっこり

大阪ライブ5公演の翌日💦

 

10万円スタジオの後にやる月2本録り💦

やる月の収録直後に《❗️》が消えたあのポストしてくれたんだね💦

 

高嗣、ありがとうにっこり