高嗣くんは宿題を忘れました | anything to order? キスマイ二階堂高嗣my precious one

anything to order? キスマイ二階堂高嗣my precious one

Kis-My-Ft2と
AMラジオと
戦隊ヒーローがすき。

2021年1月、キスマイに出会いました⭐︎
二階堂高嗣くんを愛でる日々。

福島で雪中キャンプ?


5日後、22日に放送するおしゃキャンのロケが今日なの?


で、インスタライブ?


色々とライブ感があってワクワクするニコニコキラキラ


 

 

 

 

 

あっぱれやってまーす月曜日ルンルン

 

やっと年明け収録分のオンエアですほんわか

 

それなのにオープニングから茜ちゃんの奇声にゲンナリネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

スター年越し生配信、ニコ生の生配信
・電話出演した坪っちは、そこに玉ちゃんがいるというだけで緊張してじんわり汗をかいたw

・高嗣は初日の出の移動の車内でちょっと寝ちゃったほんわか

・寝顔とぐったりしてる姿を生配信ほんわか

 

坪っちの生電話のエピソード、もう少し聴きたかった~

 

坪っちが「ニカ、ニカ」って呼んでくれるのはうれしいなほんわか

 

 

 

 

スター大掃除事情

・エアコンクリーニングは2~3ヶ月に一度

・ケルヒャーも持っていて以前は自分で窓の掃除をしていたけど、業者さんに依頼した方がキレイになる

・お風呂は水アカもキレイになるし、浴槽の側面など細かく掃除してもらえるからめちゃくちゃイイ

・クリーニングはスケジュールによって一部分だけだったり、全部一気にやってもらったり

・おそうじ本舗がオススメ

 

高嗣はおそうじ本舗を利用してるってこと?言っちゃってだいじょぶ?

 

意外というか、ずいぶんととメジャーなところを利用してるんだね~

 

高嗣が換気扇のお掃除に興味を示さないことが気になる昇天

 

あと、エアコンクリーニングやりすぎてエアコンを傷めることにはならないのかなぁ、と素朴な疑問です

 

 

 

 

スターみんなでやってきまーす

「初めての便利グッズを試してみる」

 

高嗣の初めてグッズは

「腕時計の自動巻ケース」

 

ん?これ、もともと持ってなかったっけ?

 

 

坪「最近買ったの?これを?」

二「これね、実際もらい物なんですよ...」

坪「モライモノ...?」

 

やっぱり!

宮田さんからプレゼントされたアレね!

 

坪「どゆこと?二階堂さん?どゆこと?」

二「じゃ。正直に言うわ...オレ、やってきます忘れたんだよ~」

 

正直者高嗣、宿題を忘れる笑

 

忘れたことを収録前に気づき、急いでカメラロールの写真を探してそれらしき写真を見つけたとニコニコ

 

リスナーからのバクロちゃんメールが怖くて正直に告白ニコニコ

 


ちょうど2年前の2022年1月10日、やる月のオープニングトークで宮田さんからプレゼントしてもらった時計ケースについてお話ししてくれましたおやすみ

 

ここ最近、ずーっと宿題がなかったし、年末年始のお休みは一歩も外出しなくてお買い物もできなかったほんわか

 

過去、宿題に駄々こねたり、多忙で出来なかったことはあるけどガチで忘れたのは初めてじゃない?

 

でも、2年越しであの時計ケースの写真が見れるならうれしいなグリーンハート

 

写真アップまってます!


 

次回の「やってみまーす」はコマ回し

 

 

 

スターエンディングのテーマ「走りながら」

 

 

 

 

ここ最近のやる月

 

面白いのか面白くないのか

よくわからない

 

 

 

 

 

 

奈子ちゃんも宿題忘れました

高嗣は開き直ってるw

 

 

 

 

 

結婚ラッシュ

 

会社の体制が変わり、仕事だけでなくプライベートも個人の裁量と責任になったんですね...

 

今までは守られることと引き換えにいかに制約束縛されていたのか、よーくわかる

 

もう何が起こるかわかりませんね

 

もし、キスマイの誰かがこれに続くとしたらツアー終了後かしら。。。