今新宿駅でM氏を発見してしまった!!!


てか、思いっきり私の前を通り過ぎていったよねガーン(笑) 助手か生徒の男の方を二人率いてたわ(笑)



声かけるタイミング無かった長音記号1ショック!ショック長音記号1ダウンダウン


突然過ぎて息止まっちゃったあせるあせる(笑)


私にもちゃんと女の子の気持ちは残ってたみたいねブーケ1(笑)



もーありえなーい!!


よりによって今日はダンスのジャージのまま帰って来たから、気付かれなくて良かったとも思うし…でもやっぱり話しかければ良かったとも思うし…………あー!!もう最悪!!!




ボイトレもダンスもイマイチ調子出なかったし、というかダメダメだったし!!!



BAD DAY!!!

明日はいい日にしてやる!!!