晴れろ!!!
……やっぱり晴れなくていい!!!



湿度が高いと声が通りやすいんだよ!空気中の水分が多いから音による振動も増えるんだってひらめき電球知ってた?


だから雨の日に歌うといつもより上手く?調子よく聞こえるのひらめき電球



で、今パターン写し終わったから、一人ライブしてたのさ音符



ほんとは掃除機かけなきゃいけないんだけどねー(笑)楽しいから止まらない音符音符アップアップ


そういえばBeyonceのnew album手に入れたよ!!『4』キラキラ


いい感じ!!何曲かレオナ・ルイスに似てるのもあったけど、声はBeyonceだわ音符



前より荒っぽい感じもお気に入りアップだからかな、暗闇で聴くとライブみたくなるんだキラキラキラキラ



みんなも聴いてみてねニコニコ