なおったー!!!!


油断は禁物だが、吐かなくなっただけ進歩進歩音符


今日はね、バイトのまかないもスープリゾットにして消化しやすいものにしたにひひ


てか、今までのまかないの量は多すぎたな得意げ


今日ぐらい少なくてもお腹空かなかったし、ちょうど良かったみたいねにひひ



世にも奇妙な物語見てる??なんか、眠くなったから辞めたけど面白いね音符



てかさ、あんなに吐いたのに体重変わってなーい(笑)




けっ!!病気痩せ出来るかと思ったけど、効果無いわニコニコ(笑)



まぁ、元気になったからいいやードキドキ



今からストレッチして寝るよー音符



Have a nice dreamドキドキドキドキ
xoxo……キスマーク
with virus!!

Ha-ha-ha( ´艸`)