ふぅー。



……最悪だった(笑)


子供が調子乗って、イチゴのクリームスープっていう、美味しいんだけど材料がほぼ生クリームのデザートを食べまくってゲロしやがったむかっ


テーブルの上に盛大にむかっ


入店時からしつけのされてないガキだな~とは思ってたけど案の定やらかしたね!!むかっ



親も子供にまけてんじゃねーよ!!甘やかし過ぎてるからあんなに言うこと聞かないんだよ!!!むかっ




片付ける人の身になってみろ!!私が片したんだぞ!!むかっ くせーし、汚ねーし、気持ち悪いし、あり得ないから!!むかっ



まじ糞ガキだ!!
それ以上に、子供をコントロールできない親が悪い!!むかっ



あんな親にはなりたくないね!!むかっ