海を見るために 来たょ(´∀`*)常滑。 | みゅうブログ

みゅうブログ

ちょこっと ふふ って
思える 毎日で ((´艸`*))♪

{CB2102F6-D9CB-4F90-AEA5-1D59110C811F}

海が無い県に住んでると、
海行くだけで旅行気分に
なりますの✨
(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎🏝 

娘が「海の絵が描きたいから海を見に行きたい」っていうので、土曜日に常滑イオンとセントレアが真ん前に見える、りんくうビーチに行きました

{261A1105-A857-404C-8559-9CA3E94F309B}

光る海と太陽、空港に飛行機が降りてくるゆっくりな時間⸜( ´ ꒳ ` )⸝海いいなぁー✨でもたまに見るのがいいかなぁー、やっぱり(笑)


{084984BC-BA61-454C-A13C-411E8A55E12D}


マーゴの湯ってお風呂もあるし、イオンはひろびろデッカイ\(^o^)/レストランも充実ぅ〜で、いちにち楽しめました
{DE519CB4-AFA6-46DD-AA34-B27B0091E4DB}

えびふりゃーもぷりぷりでした🦐🦐🦐