記事の内容

沢尻エリカが主演舞台「欲望という名の電車」の千秋楽を大阪で迎え、観客からのスタンディングオベーションに涙しながら感謝の言葉を述べました。

 

これは彼女にとって、2019年の麻薬事件後、4年ぶりの女優復帰作であり、舞台初挑戦となる作品です。

 

沢尻は人として、役者として成長していけるように頑張ると語りました。

 

沢尻エリカさんの舞台復帰が成功したと聞いて、本当に心から嬉しく思います。

 

過ちを乗り越え、また新たなステージに立つ勇気と力強さには本当に敬服。

 

2019年の事件により、沢尻エリカさんに対して世間では様々な思いがあるでしょう。

 

しかし、彼女の言葉からは、これからも成長し続けようとする強い意志を感じますし、彼女の今後の活動を温かく見守っていきたいですね。