記事の内容

『筋トレサラリーマン中山筋太郎』の第2弾が放送されることが決定しました。

 

主演はなかやまきんに君で、中山筋太郎という筋トレをこよなく愛するサラリーマンの物語です。

 

第1弾の反響を受けての続編で、筋太郎が新たな悩みや恋愛に直面しながらも、筋トレを通じて成長していく様子が描かれます。放送は3月28日です。

 

なかやまきんに君がまた筋肉を鍛え上げて中山筋太郎を演じるって、もうそれだけで見る価値ありますよね。

 

筋トレと笑いが融合したこのドラマ、第1弾の面白さを知ってるから第2弾への期待大です。

 

筋肉愛とユーモアが詰まったストーリーで、また新たな筋トレあるあるや人間ドラマを楽しめるのが待ち遠しいです。