記事の内容

明石家さんまが元プラス・マイナスの岩橋良昌について言及しました。

 

さんまは岩橋の人柄と才能を高く評価し、困難な時期にある彼の支援を示唆しています。

 

また、村上ショージは岩橋をさんまの家で預かることを進言しています。

 

芸能界は厳しい場所だけど、このニュースは暖かい仲間意識が感じられて心が温まりますね。

 

明石家さんまさんが後輩を思う気持ち、そして困難な状況にある岩橋さんへの配慮が素晴らしい。

 

業界における様々な噂はありますが、こういう支え合いがあるから、厳しい世界でも頑張れるんだなと感じました。

 

人と人との絆が、何よりも大切なんですね。