昨日の午後はアメーバさんがメンテで
ログインできませんでしたね不安

わたしのスマホの不具合かと思い
アレコレ試してみたりしましたが
アメブロさんからTwitterを見て
メンテナンス中なんだと知って一安心でした笑

アメブロがおかしいと思ったら
とりあえず
「アメブロ 不具合 今日」
で、検索するのがいいですね泣き笑い


​センイルパーティー



公式よりユノとチャンミンの

それぞれのセンイルパーティーの様子が

アップされましたねラブ


2月16日、17日で行われた

ユノ、チャンミンセンイルパーティー。

わたしは16日のユノセンイルに

参加してきました飛び出すハート


初めてのソウルでのイベントに参戦…。

初めてのチケッティングでドキドキでしたが

まずはやってみることが大事だと

改めて思わされましたニコニコ


そして

ソウルコンではMCが聞き取れるよう

韓国語のお勉強をもっともっと頑張ろう!

と目標ができました笑


ユノ、チャンミンありがとう飛び出すハート




2023年ユノセンイル





2023年チャンミンセンイル