19週になりました。


18週から胎動がすごくて、びっくりして声が出てしまうほど。

足の力が強い子なのでしょうか。

膀胱あたりだったり、おへそのあたりだったり、、グルグルと回ってドン!足蹴りをしているようです。


その刺激でおトイレに行きたくなりますDASH!


お腹の子が元気に動いてくれている事が

私の気持ちを穏やかにしてくれます。


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


今日は検診とは別に

4Dエコー撮影

を予約して近所の婦人科へ行きました。


元気なベビさん、エコー時は爆睡しておりましたzzz(笑)


しかも顔を手でほとんど隠してる笑い泣き!!


なんとなくお顔が見えました。


性別が知りたくて4Dエコーをしに行ったのですか、、


どうやら女の子👧のようです。


まだ19週なので確実ではないですが、ほぼ女の子だそうです。


亡くなった息子に元気で会いたかったなぁと思います。

お腹の子は別の子。性別も違う。わかってはいるけど、、なんとなく諦めがつかない(>_<)

なんなんでしょうね。。。



ベビさんは寝ていましたが、可愛い姿が見れて良かったです❤


お揃いの服を着るのを楽しみにしている娘。


私も楽しみです。


元気に生まれてきてくれますように流れ星