昨日、友人に話したら、【おもしろすぎるビックリマーク】と笑っていただけたので~音符

先日、【朝5時55分に朝日を浴びてるといい事が起こる】と聞いたけど、超夜型人間の私。

どうしたら、早起きできるだろう?と、考えてたら駅前のパン屋さんが目に入った。

【パン屋さんなら朝早いよ】と思って、そのまま朝のバイトって、何時からですか?

と聞いたら、6時半から2時間くらいで、おまけにちょうどバイトを探してたビックリマークと、おっしゃったので、即、採用音符

週に2回くらい、駅までウォーキングして、パンの焼けるいいにおいの中、若いお兄ちゃん・お姉ちゃんと、接する機会ができたビックリマーク

おもしろいでしょ音符