黒田クロ先生&矢伏真理さんの講演会にでかけた。


黒田先生とは初対面が電車の中電車

ちょうど東京の講演会の帰りだとおっしゃって、

ご帰宅途中だった。


知人が黒田先生のセミナーに行ったことがあって、

ご紹介いただき、

その場でお持ちだった著書にサインしていただいて

講演会にお誘いいただいた。


すごいご縁だと思って、講演会に参加させていただいたら

参加者の雰囲気もよく、

交流会ではたくさんのかたと、お話しさせていただいた。


そのあと、会場後にあった二次会にも、お誘いいただいて

黒田オフィスのアットホームな仲間の中にいれていただいた。


感動や気づきの多い一日で、有意義な一日を過ごすことができた。


感謝・感謝ラブラブ