ものすごく、不思議な体験をした。


ひょんなことからお知り合いになった女性が、

ハンドパワーを使って、病気やけがや、心や、

人生まで、いい方向にかえられるとおっしゃっていたので、

治療院にでかけてみた。


気功のような治療だったが、あきらかに手をふれていない。

なのに、車椅子で来られていた女性が、その場で歩けるように

なったり、リウマチで足が変形して、曲がってしまっていて、

移動は車椅子の方が、治療後に歩いてみたら、痛みがなかったのか、

うれしそうににこにこしながら、部屋中を歩きまわっていた。


そのたびに、拍手が起こるんだけど、不思議で不思議ではてなマーク


ぜひ、あなたも受けてみたら?と、薦めていただいたのだが、

不思議すぎて、「とても元気なので、体験だけ」、と、

お試しで、少しお願いしたら、あっという間に、悪いところを指摘されたビックリマーク



今度は、ぜひじっくりお願いしてみようと思う合格


きっと、科学では解明できないことなんだろうな~・・・