11月26日という日 | 明日は明日の、風が、吹く

明日は明日の、風が、吹く

観劇ブログです。

{40BD27BF-5046-4AA5-A585-A680380148E9:01}

2015年11月25日
初演ワンピース歌舞伎千穐楽

猿之助さんのお誕生日を初めて生でお祝いした日
ちなみにこの一ヶ月前の10/29が初見←転げ落ちるかの如くワンピ歌舞伎に通い、千穐楽のチケットも必死に探した思い出。

カテコで出演者とお客様とみんなでお祝いしたこと今でも覚えてるし、忘れることはない

一言でいうなら
原点にして頂点な誕生日カテコ






猿之助さんファンのみなさまのようにに変わらず全力でお祝いします!!という素敵な気持ちにまでモチベは上がらないけど、細々とお誕生日をお祝いする気持ちはありますよーというのを残しておこうかと。
こういうファンもいるんですよ、という証でもある。



Twitterに直接ツイートしなかったのには理由があります。
表立って語るのを控えているのと、amebloを通すことで見る人は見るという状況を作りたかっただけです。

自分の気持ちは自分の中に静かに仕舞っております