至福のクルーズランチ交流会 | YUKIのおいしい時間

YUKIのおいしい時間

フードコーディネーター /野菜ソムリエプロ
                                                                    日常生活のおいしい時間を綴らせていただいています♪

おはようございますニコニコ
 
ご訪問いただきありがとうございます。
 
 
 
素敵なクルーズランチ交流会に参加させていただきました音譜
 
 

 
 
吹き抜けの高い天井にシックなインテリア、まさに大人の素敵な空間です。
 
こちらでシェフ渾身のスペシャリテフレンチを堪能させていただきましたナイフとフォーク
 
 

 
彩り美しい野菜のテリーヌは、野菜本来のお味と食感が楽しめて
トマトソースがよく合います!
 
 

 
ゆずの香りがとても爽やかなフラン
 
 

 
メインはお魚を選ばせていただきました♪
 
ふっくらやわらかい真鯛に豆腐の蒸し物など
目でも舌でも楽しめる一皿に感激!
 
 

 
デザートは2名様盛りでアフタヌーンティーをいただいているような満足感
 
濃厚なチョコレートケーキやバニラビーンズ入りのバニラアイス
パウンドケーキやゼリーなど4種類のデザートを少しずついただけて幸せ❤︎
 
 

 
お食事をいただいた後は、いよいよクルーズ爆  笑
 
白い船体が優雅な海の貴婦人「Lady Crystal(レディクリスタル)」
 
 

 
華やかで素敵な皆様とご一緒させていただけて光栄ですドキドキ
 
お誘いくださったのは、Deco &カルトナージュ作家兼講師の高雄真樹子さん
 
ハンドメイドのお教室やイベント運営、インスタ活用講師と幅広くご活躍されています。
 
 

 
ご一緒させていただいた皆様も美しく輝いていらっしゃる素敵な方ばかりキラキラ
 
 
 
 

 
レインボーブリッジやお台場など、東京の景色まで堪能させていただいて大満足
 
はじめましての方がほとんどでしたが
お話が尽きない楽しい時間を過ごさせていただきました。
 
 
真樹子さん、皆様
素敵な交流会に参加させていただいてありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
今日も読んでいただいてありがとうございましたおねがい
 
皆様にとって、素敵な一日になりますようにキラキラ
 
 
 
YUKI.