素敵なアクセサリー☆ | YUKIのおいしい時間

YUKIのおいしい時間

フードコーディネーター /野菜ソムリエプロ
                                                                    日常生活のおいしい時間を綴らせていただいています♪

おはようございますキュン

厳しい寒さが続いて風邪やインフルエンザが流行っていますね汗

くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいキラキラ*




先日、オーダーさせていただいた素敵なお品物が届きましたドキドキ

ご紹介させてくださいじーっ





ご自宅レッスンやオリジナルアクセサリーを製作・販売されるなど

アクセサリーデザイナーとして大活躍されている akoさん のアクセサリーですsei


アクセサリーブログ 『 akoの宝石箱 ~le coffret a bijoux~ 』 では

いつも素敵なアクセサリーをご紹介されていらっしゃいますラブラブ



明日 お誕生日を迎える母に贈りたくてオーダーさせていただき

お忙しい中、お色やデザイン、長さなど 細かく希望を聞いてくださって・・・

希望以上のとっても素敵なアクセサリーを作ってくださいました感謝


お箱に入れてリボンで素敵にラッピングしてくださったアクセサリーが届いて感激アップ

そのまま母に送るのでアクセサリーの写真が撮れずおちる

無理を言って、akoさんが撮影してくださったお写真をお送りいただきました♥akn♥


akoさん、お忙しい中 ありがとうございましたキラキラ*


お送りいただいた素敵なお写真でご紹介させてくださいきらきら





母の好きな深めの落ち着いたパープル系かワインレッド系のデザインでお願いすると

母の誕生石のアメジストをメインに、淡水パールと黒蝶貝を合わせて素敵なアクセサリーにドキドキ





お好みで重ね付けできたり、別々に使えたりと・・・楽しみ方も何パターンもあって

アジャスター付きで長さも調整できるとのことうれしい


イヤリングも数種類のサンプルを作ってくださり、どれも素敵で迷いましたが

母に選んでもらったこちらのイヤリングをお願いしました音符



お忙しい中、お誕生日に間に合うようにと作ってくださって感謝です泣く


素敵なアクセサリーと一緒に母が大好きなお菓子も送りたくて ギリギリになっちゃいましたが汗

今日、宅急便で送りますビックリマーク


喜んでもらえると嬉しいなぁはーと



そしてさらに、お忙しいとわかりながら・・・

大切な友人のお誕生日プレゼントも一緒にお願いしちゃいました汗


大切な2人の友人に作っていただいたアクセサリーですキラキラ*





友人の写真をお送りして、友人に合う素敵なパールのアクセサリーを作ってくださいましたはーと


長身でエレガントな友人には長めのロングネックレスで

ゴールドのお上品なデザインのネックレスとピアスをドキドキ





ちょっとしたおでかけやデニムにも気軽に合わせられそうなデザインで 私も欲しくなっちゃいますすきすき!


お渡しした友人にとても喜んでもらえて感激でしたキラキラ*





そして、小柄でオシャレな友人には、ピンクゴールドの繊細なデザインのネックレスとピアスをドキドキ


こちらもエレガントで素敵ですにっこり





このようにY字にもアレンジできてかわいいです~ラブラブ



お忙しい中、ひとつひとつ希望を聞いてくださり・・・作ってくださって感謝の気持ちでいっぱいですラブ





こちらは、ご紹介できていなかった昨年の夏に大切な友人に作っていただいたアクセサリーですじーっ


友人のイメージ通りのナチュラルでかわいいネックレスとピアスで

お渡しした友人にとても喜んでいただけました感謝




akoさん

いつも素敵なアクセサリーをありがとうございますスキ





今日も読んでいただいて ありがとうございましたごあいさつ






00001101