2023.05.03 船堀駅北口 ストリートライブ | 宮島久男のブログ

2023.05.03 船堀駅北口 ストリートライブ



「あいみょん」と同じ事務所に所属していて

今年メジャーデビューする
シンガーソングライター
「きゃない」さんの言葉
が胸に刺さった

「同じ悔やむなら、
やらないで悔しい思いをするよりも
やって悔しい思いをしたい」

やる前から結果が上手くいかないことを
恐れて行動が止まっている自分がいた

上手く行っても行かなくても
気にしない、とにかく自分の人生で
一番大事だと思うことを
精一杯やるんだ!


以前船堀駅のストリートライブ
で知り合った方からすごく

久しぶりにLINEが届いた


「音楽やめられたんですか? 

 もし、そうだとすると

 とてももったいないです」



この知らせが
「行動を起こせ!」と
守護霊が教えてくれている気がした


<セットリスト>
1. 思い出はそのままで
2. 希志快晴の空に
3. 小さな幸せ
4. オリジナルブランド
5. Wedding Anniversary
6. ありがとう
7. 相合傘
8. My birthday is christmas
9. オリジナルブランド
10. 星屑のダイヤモンド
11. ずっと二人で
12. ありがとう


今回は少し機材を変えてみました

「CUBE STREET II」というアンプです


これを選んだ理由は

① 自動でハーモニーを生成する機能が

ついている点


② USBとライトニングケーブルでiphoneに
  接続してライン録音ができる点

前に使っていた

CUBE STREET EX というアンプは

出力が50Wなのに対して


CUBE STREET II は20Wですが
まったく音量不足を感じませんでした

むしろ あんまりデカイ音量は

迷惑になるので 気を使っています。

オートハーモニーの機能はどうでしょう?

気になる方は動画をアップしましたので

確認してみて下さい。










そんな訳で これから
出来る限り ストリートライブ
をやって行きます。

明日死んでも後悔のない
生き方をしたいです。