2018.07.14 ストリートライブ | 宮島久男のブログ

2018.07.14 ストリートライブ

本日CDを買っていただいた方、

ありがとうございました。

本当に気に入ってくださると

全種類のCDを買って下さるのですよね。

嬉しいです!

 

毎週やってる中で 気がつくと

あれ もうこんなにCDが減ってる

とかって思います

 

あと、今日はある方に

話しかけられたのですが

「あきらめるなよ!」って

 

僕の中に「あきらめる」って言葉が

ないんですよね

 

この世に息を引き取るまで

やると決めてるので

 

あきらめるもなにもない...

みたいな(笑)

 

それから 長い音楽人生の中で

思うのは クレーマーもライバルも

まばたきするくらいの一瞬で

いなくなりますね

 

だから ほんの一瞬だと思って

気にしなくなりました。

 

それから最近新しいヴォイトレの先生に

習うことにしたのですが

 

ここで 一気に自分の歌が激変する

可能性が高いと思ってます

今までの先生とは理論や考え方が

まったく違って、自分にドハマリなので

 

すっごく楽しみで ワクワク感がハンパないです

 

 

<セットリスト>

1. 希志快晴の空に

2. Dremas

3. 小さな幸せ

4. My birthday is Christmas

5.  I  WILL GO

6.  思い出はそのままで

7. ありがとう

8. 夏の空に咲いた花

9. オリジナルブランド

10. 片思い

11. 宝石の河

12. メリーゴーランド

13. ずっと二人で