少しずつの積み重ねと継続 | つなぐとつくるとすき

つなぐとつくるとすき

日々の生活でふと気付いたことや伝えたい想いを文字で表現。
見えることだけじゃない
心の声や視えないエネルギーの声を受け止めて行動する実験をブログに。


 

 外から聞こえる蝉の声が暑いですメラメラ

暑くるしい画像作ってみました

今どきはいいアプリがあるので

0からつくらなくてもよくて

助かりますよね~


無性にキーボードを打ちたくて

ブログ書いていますニコ

 

なんか、パソコン好きなんですよね~

 

出会いはWindows´95です。

そこで、自宅にパソコンがやってきました。

会社に勤めていた頃は

ひとり一台の時代ではなかったので

パソコンは憧れでした~キラキラ

 

それから20年経って、子育て終わって

なにか挑戦したいと思ったときに真っ先に思ったのが

パソコンを使った学びがしたいビックリマーク

 

Webデザインのスクールへ

 

サブーン!!波

 

今思えば、本買って少し独学してから

飛び込めばよかったのに

と思うほどあの頃の私は浅はかでした。

 

楽しむ余裕なんかなくて、つらかった~笑い泣き

Webって英語圏から来ているので、英語。

日本語はなんとなく打てますが、英単語を打つときは

何故かキーボードをグルグルと

探してしまうという状態アセアセ


なので、ほぼ初心者スタートでしたあせる

 

Adobeのソフトとか使い方を覚えるだけで

精一杯だったし

メインのデザインを考えたり、

ましては英語だけのコーディングなんて

打ち込むだけで途方もなく時間がかかってしまってえーん

その時は悔しかったし、

自分の出来なさにがっかりしたり、

手元を見ないで打ち込める人をみて

羨ましいと思ったり、

 

いろんな感情を味わいました乙女のトキメキ

 

あれから7年経ちますが

今も学びは続いていて

 

Webサイト作ったり、チラシとか名刺作りとか

出来ている自分がいて、まだまだだけど

少しずつの積み重ねを継続してきて

自分が成長できている実感がありますラブラブ

 

パソコン触っていることが好き

決して得意ではないけど

続けられるエネルギーにはなりますね~

 

いくつになっても挑戦し続けたいです!

 

もっとキーボード触っていたい~

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました飛び出すハート