優等生 | ブレブレ日記

ブレブレ日記

いい年してブレブレな私。
今日も元気にブレて行くぞー!!パワー、ヤー!!

シンチャオ・カックバン!

お昼は天ぷらひやむぎ、フドウです♪

 

少し前、中学からの友だちとベトナム料理屋さんに行きました。

フォーとバインミー(ベトナムサンドウィッチ)のセットを頼みご満悦爆笑

 

その後、大きな公園に行き、ベンチで語らう元年増たち。

すると、おらちのスカートになにか硬いものがっ!!

カッチカチのお米でしたびっくり

 

「今日、一個もお米食べてへんのに!! いつのやろ?」

すると、おらちとは違い、学生時代からとても賢い友だちが「ああ。乾飯みたいなやつな。あるある」と答えました。

 

「乾飯!!」。その時友だちから聞かなかったら、一生思い出すことのなかったパワーワードウインク

 

そんな友だちは現国の時間に、「この、もくもくと立ち上る白い雲とは、なんのことですか」と尋ねられ、

「入道雲」と答えて欲しい先生に対して、「積乱雲です」とサラッと言ってのけました爆笑

 

かしこ~っスター