暇人の誤算 | ブレブレ日記

ブレブレ日記

いい年してブレブレな私。
今日も元気にブレて行くぞー!!パワー、ヤー!!

シンチャオ・カックバン!

イベントに飢えているフドウです♫

 

今日は2週間に一遍の破砕ゴミの日✨

木の幹を5本捨てに行きました。

枝は生ゴミですが、幹は破砕ゴミ。ゴミ捨て場は生ゴミより遠く、まあまあな坂を登っていかねばなりまてん。

 

普段なら、坂、だ〜るい、と渋々登るフドウですが、今日は足取りがすこぶる軽かった♫

 

なんとならば、ゴミ捨て以外に目的があったからでR。

 

先日、坂の上の昔たばこ屋さんだったお家に 鳥よけのディスクがぶら下がっていて、実は、それはエロDVDであるという極秘情報を得たフドウ。そんなトンチキなことってあります??

今日はそれを確認しようと心に決めていたのだ😜 

 

 

しかし、結論から言うと、フドウの試みは失敗に終わった。

 

確かにガレージにはそれらしきディスクが4枚ぶら下がってはいた。が、視力0.1と0.2の裸眼ではディスクのタイトルが読めにゃい。おまけに、風でディスクが回転するのだ! めっちゃ焦らすやん!!

行きも帰りも目を凝らしたが無理だった……。

 

エロDVDを確認するには、眼鏡をかけるのと、ボクシングで動体視力を養う必要があるということがわかったフドウだった😂