祭り | ブレブレ日記

ブレブレ日記

いい年してブレブレな私。
今日も元気にブレて行くぞー!!パワー、ヤー!!

シンチャオ・カックバン!

鮭が大好き、フドウです♫


大量の音源が来て、ゴールデンウィーク前から毎日コツコツ作業をしていたおらち。

やっとこさっとこ片付いて、明日のお昼まで自由だーっ!!


てことで、まずは1時半から美容院の予約を入れたおらち。頭の中もくっちゃくちゃなら、髪の毛もしっちゃかめっちゃか。とりあえず外側だけでもキレイキレイしてもらいましょう!


せっかく市の中心部に行くので、なんぞ美味しいものを食べようかと1人脳内会議を開いた結果、欲しているのは食べ物ではなく、魂の解放!!久々に一人カラオケに行くことにしました✨


いやあ、2時間半があっと言う間!

選曲に次ぐ選曲。歌ってはドリンクバー、歌ってはソフトクリームバー、合間にジャージャー麺とナゲットを食べーの、間奏の間に厠へ3回!


一人カラオケはほんに忙しおすな😜


本日学んだこと。初っ端にサンボマスターはノドへの虐待😁