こんちゃ♪((*´艸`))
昨日はギルイベしました♪
初企画者だったのでずーっと緊張しっぱなしでヤバかったです:;((•﹏•๑)));:

では、報告しますっ☆彡.。

まずは...絶景川柳ヾ(*´∀`*)ノ
最初の絶景は...
ホスカ岬☆彡.。
あ、月のスクショ忘れてた(๑>؂•̀๑)テヘペロ


~川柳紹介~

三日月は 誰かが食べた おせんべい
 byマスター

欠けた月 斬りし者は 我なり 
by自分

月影に 潜む獣の 息遣い
byかんちゃん

月夜にて 雷命中 シビレマス
byかりんちゃん

CHARAの身の 大きな穴に ひと雫
byチャラ

月明かり そっと光らす ◇ロアメリア
by画伯(キヨ)

傷ついた 心を癒す 月明かり
byそーちゃん

イルーナは 無限の世界を 秘めている
byゆー

審査員ゆっきーによる審査の結果は...
受賞は画伯(キヨ)&ゆー♪
キヨのはロマンチックで、ゆーのはミステリーハンターって感じだったね((*´艸`))ププッ

次の絶景は...
ボス:パウークの場所☆彡.。

~川柳紹介~

くものいと バンジージャンプにもってこい
byマスター

あの人よ ブルーでも咲け もう一度
by自分

綺麗だね  近付くそこに 蜘蛛の巣が
byかんちゃん

本日も お花屋開店 客はテオ♪
byかりんちゃん

青い夜 青耳輝く ユキネにゃん♡
byチャラ

来年も 同じ場所で ギルイベを
by画伯(キヨ)

この想い 載せて届ける 蒼き
byそーちゃん

花畑 花より団子 食べたいな
byゆー

審査結果...
受賞はかりんちゃん&チャラ♪
かりんちゃんの読む句は可愛すぎる♪チャラのは審査員票狙いに行ってるけど事実だからよしだね((*´艸`))ププッ笑

ラストの絶景は...
ライオン倒すに行くとこです笑
どうか伝わってほしい笑

~川柳一覧~

願わくは このつながりよ 永遠に
by自分

あの橋の 先にあるかな 桃源郷
byかんちゃん

この鳥も ペットにしたいな 捕まえよ♪
byかりんちゃん

山下さん ホワイトナイツの 神マスター
byチャラ

橋の横 タゲれないモブ 5匹いる
by画伯(キヨ)

暑さから 水に飛び込み 逃げ出したい
byそーちゃん

カツ丼に カルビー弁当 〆ラーメン
byゆー

霧がかり 橋の先は 泡沫に
by審査員あおちゃん

審査の結果は...
ゆー&自分♪
ゆーのは食いしん坊過ぎだ笑
だが、面白いからよし笑

自分のはそのまま♪ギルメンやフレ、ワールドが違っててブログでしか話せないけど仲良くして頂いてる方、出来ればみんなとこれからもずーっと繋がっていたいなぁって気持ちを読みました♪

これからもどうかよろしくお願いします♪
自分の説明長くなった笑

選ばれなかったけど、みんなが考えた句どれも良かったと思います♪個性でまくりでした♪笑とっても楽しかったです☆彡.。

さてさて、最後は選ばれなかった人にも景品あげたかったので...!!
早い者勝ちかくれんぼしました♪

隠れた場所のヒントは...
1.誰しもいずれは...
2.涼しいわぁ
3.ここのEPのラスボスはウーベル
4.トレ✕
5.ブログ
6.ルシオ

さて皆さんの予想はどこ?♪












正解は...
ここ♪チャス狩りの場所です☆彡.。

皆さん何番目のヒントでわかりましたか?♪

順位は...
1位:かりんちゃん
2位:ゆー
3位:画伯(キヨ)
4位:チャラ
5位:かんちゃん
6位:あおちゃん
7位:ゆっきー 
この順番でした♪
相変わらず、ゆっきーは方向音痴でした笑

誰にどの景品とかは内緒です♪
上から順に高価でその人に使えそうなものを渡しました♪あ、使えそうにないのもあった笑まぁ、高いので気にしないでください(´ヮ`;)

そうそう!!

景品寄付してくれた方、景品集めに協力してくれた方本当に感謝ですm(_ _)mお陰様で思い出に残るいい思い出作らせて頂きました♪

これにて報告終了っ♪

あぁ、楽しかったぁ♪
またやろうね☆彡.。

ではこの辺で|・x・)ノシ