こんちゃ♪


どうしても、どうしても!
デイリーに参加したいぃぃぃ!!


でも、でも...!!
グルはないし、フレもいなーーーい!!





あぁぁぁぁぁぁぁ!!






どうしよぉぉぉぉぉぉ!!




そ、そうだ!!
ソロで行けばいいんだぁぁぁぁ!!





ってことでソロに挑戦♪((*´艸`))ププッ
1回目!!
いいぞ、いい感じ!!
ここで時間切れ笑笑
スクショしてる場合じゃなかった(ノ_<。)

2回目♪
順調~♪
うっしゃぁぁ♪やったぁ♪
パテより早いのは飯バフかなり使ってるからです((*´艸`))ププッ笑

装備は...
流出中はこれ☆彡.。
流出中以外はこっちで♪

注意点は...
・流出中と硬化燕返しをかける、切れたらまたかける
・自分のhpが半分近くなったら濃縮リバイタ(中)を使う

注意するのはこれくらい♪
使った飯バフは...
赤お菓子、黄お菓子、モッカ、御札・申

これで自分は行きました☆彡.。


やっぱ侍ぱないっす((*´艸`))ププッ

ではこの辺で|・x・)ノシ